私はこれを「健康体スープ」と呼んでいる。

 そうなんです、本当の話です。Healthy Body Soupが私が命名した名前です。
 どうして健康?と思うでししょう。まずスープはOXTailを使っています。ここの肉は固いですよ。そして骨の周りにゼラチンが山ほどあります。そのゼラチンはコラーゲンなのです。

 コラーゲンは肌に良い、したがって美肌を作ります。そしてにんにく、しょうがなど最低7種類の野菜が入っています。これがすべてスープに溶け込んでいるわけですから、健康になるのは当たり前だと思います。

 冬場の私のランチはこれにうどんを入れます。これが実に美味い。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)