こんな事件がありました。車両盗難

 ある人がBuford Hwy.沿いの中華料理店で日曜日に持ち帰りをオーダーするために店の中に入りました。わずか5分ですが、出てきたら車がない。盗まれたのです。もちろん、鍵はかけていました。

 その後警察に通報し、届けを出しましたが、運良く車が見つかったという知らせがきました。幸いにも少し傷が付いた状態だけで済んだようです。

 警察の話では、大半の盗難車両は戻ってこないそうです。それは盗まれた後、ストリップ(解体)されて、パーツごとに売られていくので、発見ができないからです。

 短い間のパーキングでも車両が簡単に盗まれる時代になったのです。気をつけましょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)