AT&Tに抗議!

 テキストメッセージを最近よく受け取りますが、すぐに「満杯です何か消してください」となるので、いよいよ99ドルのアイフォンでも重い腰を上げて買おうかと思っていました。それで午後にストアに出かけてみました。
 99ドルの特別価格の適用が変わったのです、それも2日前にね。これまでは契約内でもアップグレードはできましたが、10月3日からできなくなったのです。それで価格を聞くと299ドルだというのでやめました。もちろん、私は自分がAT&Tの優良顧客であることを伝え、マネージャーとも話をしましたが、「これはアップルが決めたことなんでね」と門前払いされました。

 私の契約は来年の6月31日まであります。それまで普通の携帯電話で我慢します。200ドルも余計に払うことに意味がないと思います。

 実はその夕方、AT&Tの携帯電話部門の社員であるお客さんが来て、その話をしましたが、社員の彼も同じような目に遭ったそうです。社員は携帯電話が50%引きになるそうですが、契約のアップグレードの規定は同じだそうで、諦めたとか。

 来年3月ごろになると新しい機種が出るため、なんらかの特別提供があるかもしれないと語っていました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)