今日のニュースから 3月25日

1、GA州知事が健康保険法について異議を申し立て提訴すると発表しました。昨日は、司法長官が他の14州には加わらないとコメントしたばかりですが、足並みの揃わない州です。

2、マスターズのチケットがCostcoで売られています。木ー日曜日のうち2日選択でペアで、4499ドルでした。今年はかなり入場者が減ると予測されチケットの価格も下がっています。

3、バーナキFRB議長が「市場は依然として金融政策が必要で、支援をする」と下院の公聴会で話したことから株式相場は高騰10900ドル台をつけています。また失業保険申請件数が44万と45万を下回ったことも寄与しています。

4、パーマー招待ゴルフ、初日ですが16番を終わったところで、日本勢は今田28位、池田46位、石川67位と出遅れています。ちなみに1位はステンソンでー6ですが、まだまだ午後スタートの組があります。

5、セキュリティ企業のSymantecが発表したサイバー上、危険な都市1位は、シアトルでした。2位はボストン、3位はDCでした。


気になる日曜日の天気予報ですが、60%の降水確率です。少しの雨のようですが雷が混じってくるという予報。ゴルフ場のコンディションは5で土曜日が9ですから大幅に低下します。なんとか南だけ降って北には降らないでおくれ!と言いたいですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)