かつての憧れ、キャッシー

 彼女は、キャッシー。かつての憧れの女性でした。思えばそれは、5年近く前の出来事ですね。
 それでも、たまに来店してくれる彼女は相変わらず美しい、と思うのは私だけでしょうか? 5年前に「あの子がお気に入りです」と日本人のお客さんに言ったことがありますが、「ケバイ、やめときなさい。悪趣味だねえ」と言われてしまいました。
オハイオ出身の彼女ですが、実は私はオハイオ出身の可愛い子を知っていてオハイオには美人がいるとひそかに思っております。
数年後、アメリカを去るにあたり、「TAKAの美人数珠つなぎ」をしたいと企画しています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)