ダイエットにはこれ!


Costcoブランドのヨーグルトが新しくなりました。以前はスイススタイルでしたが、トロッとしていたんです。ところが今回は、スムーズに仕上がっています。それと並行して買ったヨープレイトの新製品もデザートタイプのヨーグルトといわれ、同じような液状に近いイメージです。
 右の写真は今朝、食べたものです。ブルーベリーのヨーグルトにオレンジ、りんご、レーズン、プルーンが入っています。これにカフェオレ、カルシウムを食べました。それでおそらくランチはまたもや蕎麦、ディナーで若干の玄米を食べます。これで明日の朝の体重測定が楽しみですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)