新しいシュレッダーを買いました


 やっぱり、新しいものは良い。実は店の02-04年あたりの売り上げシートを処分しようと思い、古いシュレッダーでやっていたんですが、これは最低5年以上前に買ったもので遅いし詰まります。それで新しいものを買いにいきました。
 こういうとっさのときにはクーポンがないもんです、いつもは山のように送られてくるクーポンですがね。
 大体全部でみかん箱3箱分ぐらいあり、問題はクレジットカードの番号が出ていることです。今は出ないようになっているんですが、当時は出ていたのです。そのためシュレッドしないといけないのですが、スリップをホッチキスで留めてあるため余計にややこしいわけです。そこの部分を千切ってかけますが、そのまま通すこともあります。これが1箱で1時間かかりますね。連続してやってシュレッダーが壊れたらお終いですからね(もちろん、返品しに行きますが)。これが終わったら最近のものまでやります。今、家の中を綺麗にしていますが、本当に要らないものが多いですね。
 人生の中でもシュレッドしたいものがある、そんな風に思うのは私だけでしょうか? 証拠は消さないといけないですね。
ちなみに、手前が古い機械、奥が新しいものです、130ドルでした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)