King and Duke

 今、アトランタで一番人気のある店と言われているのがKing and Dukeです。ただし、一時のピークは過ぎたようで、日曜日なら8時以降は簡単に予約なしで入れそうです。週末は満席でしょう、早めの予約が必要ですね。
これがSignatureです。TAKAのお客さんに「絶対これを食べなさい」と言われていました。4人で分けてちょうどよいリブアイの塊、87ドルでした。
 
デザートもなかなかでしたよ。
 
シンガポールから来ている妹夫婦です。そして初公開、うちのアラバマの娘です。
今回は妹夫婦にご馳走になりました。
彼らも将来は私同様、ワイキキに移り住むことになっています。ハワイで一緒に新しいビジネスを立ち上げるという壮大な夢があります。
 
 
 


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)