天然の魚の皮を食べて健康に!


この写真は、ハワイのWaluという魚の皮です。今まで捨てていましたが、Googleして魚の皮には栄養が高いことを発見してから食べるようにしています。

私の理屈はこんな感じです。
例えばコラーゲンというと豚の角煮、鳥皮などがあります。
しかしながら、それらは皆、人工的に飼育されたものです。
ところがWaluのような魚は天然です。ましてや魚ですから、健康に良いのです。
そして深海魚は今後、人類にとって大きな食料供給源となるでしょう。
それなら、この魚の皮、食べるべきですよね。
養殖された魚や肥料を与えられて育てられたチキンやポークは本当に安全なのか?という疑問が常にあります。
例えばWaluという魚は英語名でButter fishです。別名Escalorです。
私はこの魚を毒性のある魚として食べないように言ってきました。
ところがハワイに頻繁に行くようになって、ハワイの人が普通に食べているのに気づいたのです。
そして私自身も食べました。全く、問題ありませんでした。
深海魚は、おそらく今後、ますます食卓に上がってきます。我々はすでに近海の魚をかなり食べ尽くしています。
それがなくなったら、深海に行くしかないのです。そうなるとWaluのような魚を食べるしかないわけです。

こんな質問はどうですか?あなたならどちらを食べますか?
A:成長ホルモンが入ったチキンやポーク
B:危険と言われているが天然の深海魚
私は間違いなくBを取ります。自分で食べてなんともないのです。なるべく自然のものを食べたいですよ。

私、現在51歳ですが、顔にしわが1つもありません。これは1つの武器です。それはどうしてか?体に良いものしか食べていないからです。
水もそうです。東京にいたときからミネラルウォーターしか飲んでいません。アトランタに来てもボトルの水しか飲みません。
今は家にはCostcoの水があり、店ではエビアンしか飲みません。体に入るものにお金の糸目はつけないのです。
これを実証して商売できます。女性でも40歳代で、すでに目の周りに小じわのある人を知っています。
私はいたって健康なのです。そして肌の手入れもしていないのに、肌の状態が良い。それは健康的なものを食べているからです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)