いつかきっと

http://www.youtube.com/watch?v=81caKF-YhS8

ご存知、渡辺美里の「いつかきっと」です。お気に入りの曲ですが、このビデオは最高です。オーケストラをバックに歌えるなんて歌手冥利に尽きます。

まずは、この歌を先日私のために「I believe I can fly.」を送ってくれたあの人に捧げます。
いろいろあったけど、また寄りが戻って良かったと思っています。「人間同士、ぶつかっても話合えば分かるじゃない」を証明してくれた人です。
いつかきっと、良くなる。いつかきっと元気になる。そう信じています。

そして最近、疎遠になってしまったあの人にも捧げます。
いつかきっと、私の言ったことを理解できる。そう信じています。
そして、いつかきっと変わると信じています。

そして自分自身に捧げます。
いつかきっと成功者になる、そう信じています。
いつかきっと、世の中の役に立つと信じています。
いつかきっと、精神的にも肉体的にも幸せになれると信じています。
そして、いつかきっとこのブログを読んでくれている人が皆幸せになると願います。

http://www.youtube.com/watch?v=P0FwuQwjPoQ

ついでにバリー・マニロウがロンドンフィルとのコンサートをしたときの映像も見てください。
Stayという曲です。

ちなみにバリー・マニロウの歌で一番好きなのはこれです。玉置浩二がカバーしています。英語は下手ですけど、訳詞があります。
http://www.youtube.com/watch?v=dccXgrJE2jg

そして本物はこちら、コンサートの最後に必ず歌います。アンコールの前ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=dk-zZA8EynU


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)