この店美味いの?シリーズ:Honey Pig


DuluthにあるHoney Pigです。韓国焼肉の店ですが、Buford Hwy.にある焼肉屋とは違います。
まず、内装がお洒落です。そして従業員が皆若く、おばさんが働いていません。
そうです、これが今からの韓国焼肉屋の姿なのでしょう。
そしてこの店、ナムルとキムチを焼いて(暖めて)食べます。これも大きな違いですね。
さらには、最後には鉄板の上でキムチやナムルを細かく切ってそれをベースに焼き飯を作ってくれます。これも他の店にはない特徴です。
ビーフは普通でしたが、豚はなかなかですね。
3473 Old Norcorss Rd. Suite 304, Duluth GA 30096 TEL 770-476-9292
年中無休で11時から夜12時まで開いていて、ランチとディナーの休憩もありませんから、ゴルフ帰りに最高かも知れません。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)