マスターズ デコー


4月4日からマスターズウィークになります。ゴルフのトーナメントとしては世界最大になります。

マスターズの良いところは、その強いブランド力ではないかと思います。

アメリカにもコーチや、ポロ、ティファニーなどのブランドがありますが、これほどに世界中の人を虜にするブランドは他にないでしょう。

また、何もないオーガスタにこの1週間だけ、世界中から人が集まります。この前プレイしたDさんによれば、夏はアトランタよりも5度程度暑く、避暑をする人が多いとか。


私も気合が入っておりまして、毎年マスターズの前後には年号の入った帽子をディスプレイするのですが、今年はさらにパワーアップしまして、壁の一部をマスターズグリーンに塗りました。ここまでやるかい?そうなんですよね、それだけ係わり合いが深いということです。



Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)