これ美味しいの?:シリーズ カルシウム豊富豆乳


私、これに嵌っております。年のせいですかね、やはり健康重視に他なりません。
いつもケース買いします。24パック入っていますけどね。
豆乳って、やはり味で選ぶと思いませんか?
写真はありませんが、うちの副編集長によると、スプレー式のパンケーキミックスが流行ってるそうです。
Batter Blasterと呼ばれるものです。これに彼女とその家族は嵌っているみたいです。www.batterblaster.com
東京近郊のAママ、今度8月に訪米するときには、これが朝飯になりますからね。
そうそう、Aママ。イアンの専属シェフの話が消えました。彼は最近、調子が今一で今年は母親に食事を依頼するそうです。そうですね、日本人がいきなり出てきて普段食べないものを食べるよりも無難かも知れません。ただ、今年のマスターズは、月曜日の出前に私自身が行きます。少し励ましておかないと予選落ちでもされたら大変ですからね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)