久々の美女シリーズ:ハナちゃんです!


拝啓 Dr.S
このシリーズを楽しみにしていることと思います。毎日、多くの美女が来るのですが、いきなり「撮らせて」というわけにはいかないのですよ。
突撃隊ではありませんからね、一応真面目に仕事をしているのであります。
そうした中で、このハナちゃんは23歳になりまして、TAKAでバースデーディナーを開いてくれたのです。
少し暇だった土曜日のフィナーレを盛り上げてくれました。彼女のパーティで何とか数字を作ることができました。おまけに酒とケーキもご馳走になりましたからね。白肌の23歳、なかなか可愛いでしょう!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)