Fourteen Wedge これで頑張ります!

 だいぶ前から1本欲しいと思っていたFourteen のウェッジです。米国ではなかなか入らないと思います。
 実はこのウェッジをPGAツアー選手に使ってもらおうと奮闘している男がいましてね、彼は知り合いのようなものなので、私に1本くれたということです。しっかりTAKAの名前が赤で刻まれているのは良いのですが、SushiandPassion ではなく Passion & Sushiになっています。「おい、間違えるなよ」と言わないといけません。
 私の留守中に届けてきたみたいで、まだお礼も言っていないし苦情も言っていません。
日曜日のトーナメントがデビュー戦です。
 前に書きましたが、マット・クーチャーも同じものを使っています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)