なぜか最近ラーメンが売れています!


カレーと並ぶ日本の国民食、ラーメンが最近よく売れています。
データを取ってみましたが、9月1、10月17、11月12、12月はなんと51でした。
 基本的に醤油と味噌しかやりませんが、スープはこれまで豚足だったのをOXテールに切り替えました。
 味噌の方が具を多く乗せます。写真は醤油なのでメンマ、焼き豚、もやしがあればもやしを乗せます。そしてクレームのついた?天かすも入れますけどね。
 こうして、新しい日本食がどんどん米人の間に浸透していくことは良いことです。寿司ばかりが日本食だと思われては困りますね。そのうちカレーも市民権を得るんじゃないかと思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)