地獄は去った!


 皆さん、店の裏を知らないでしょう? 実は先週から汚水タンクの1つが漏れていました。応急処置をしたものの、だめでN建設のお世話になりました。一昨日は写真左の穴を補修、これでOKかと思いきや、昨日さらに漏れが見つかり、昨夜はほぼ徹夜で作業をしました。
 おかげさまで、今日は漏れもなく元に戻ったわけです。汚水タンクを使用してもう8年以上が経過していますから、錆付き破損していくのです。今回はエポキシ系の塗料を塗りましたので、数年間は大丈夫のようです。
 右のバキュームはホームデポでレントしましたが、汚水を吸引するのに使いました。レント料は4時間で18ドル、1日は25ドルです。これは産業用なので力強いですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)