状況は依然として厳しい

 たった今、鮮魚を扱う業者と話をしましたが、今日も休みでした。その営業は自宅で仕事をしていましたね。別に業者も今日は休みです。
 午後に店に様子を見に行ってきますが、ディナーを開けるかどうかは不明です。

 特に木陰にあたる部分が非常に危険です。木のない場所の氷はスコップで比較的簡単に除去できますが、木陰はガチガチです。今夜20度ですから、さらに堅くなりますね。

 私、これでもボランティアでChamblee Dunwoody Rd.の坂道の氷を除去しに行ってきました。20分ほどですがね、そこでも車が滑っているのを目撃しました。4X4の車は比較的、自信を持っているんでしょう。平気な顔して走っていましたね。一番危ないのはセダン系だと思います。普通のタイヤですからね。テレビを見た限りではダウンタウンもダメ。ハイウェイも田舎にいけばまだ氷。今も救急車のサイレンが鳴っていますから、事故が起きたのでしょう。

 明日、店を開けても魚がないので、寿司をやることは難しいですね。暖かいものを中心に展開するしかないですね。この経済ロスは大きいですよ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)