お好み焼き 広島風

 昨夜はM子(ブログ初登場です)の要望により、お好み焼きを作りました。どうしても広島風が食べたいと、酔った勢いで言ったみたいですが、私M子の耳が大好きで、そのリクエストに素直に応じてしまいました。どう見ても、立派な大きな耳で、将来大物になりそうなB型なんですがね。

さて、何枚焼いたでしょう。8人ぐらいいましたからね、1人あたりかなり食べたんじゃないかと思います。土曜日の残りものの、ショートリブの煮込みにうどんをいれた肉うどんも美味かった。
おかげで、体重が168lbsに戻ってしまいました。

ビール、ワインに日本酒と飲んだせいで、後半は眠っていましたが、それでも12時に起きて3時まで仕事をしてから寝ました。そういうことで意外にも眠くない月曜日の朝、でもすこしからだがだるいですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)