牛モツ


M子の要望に応えようと、牛モツを買ってまいりました。市場に行ってみると、1つや2つではありません。全部買えばおそらく7-8種類はあるんじゃないでしょうか?
まあ、見たことあるようなものを買ってきたつもりです。
左が第一胃袋ですね、ミノと呼ばれています。(私は第一胃袋だとは知らなかったですよ)
その下が葉胃、英語ではOmasumです。たぶん、センマイと呼ばれているものだと?思います。
その横、右になりますが、棒状ものが陰茎です、ペニスですかね。でもこんなに小さいわけないんですがね。ソーセージ程度の大きさでしかありません。
最後ですが上が蜂の巣のようになっていて、第2胃袋です。
私の感想としては、第一と第2はかなり綺麗です、下に行けばいくほど汚くなりますね。
モツ煮込みですから、これらを細かく切って、それを煮込んでいきます。味付けは少し味噌を入れてみます。大根などの野菜が合いそうですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)