店まで行ってきました。




ハイウェイを使わずにPeachtree Rd.を南下して店まで行ってきました。店のパーキングはアイススケートリンクになっていました。これじゃ、車停められないですよ。
ということで今夜のビジネスはありません。
明日は、ランチを閉めて、ディナーは開ける覚悟です。炊き出しではありませんが、こういうときに何か暖かいものを地元の人に作らないといけないですからね。泊まりを覚悟してやります。
右の写真は、Piedmont Rd.を北上し、 Peachtre Rd.の交差点に差し掛かる前です、ほとんど雪はありませんでした。問題は大きなビルの陰になっている場所と橋ですね。Peachtree Rd. でも下を GA 400が走り橋になっている場所は、真っ白で全面氷になっていました。時速25マイル以下でブレーキを踏まないことが鉄則です。信号で止まれないケースもありますから、早めに減速して緩やかに止まることです。
 すでにニュースでは明日の学校も閉鎖になるという情報が出ています。公立学校が閉まるかどうかの判断は、スクールバスが動くかどうかだと思います。今の状況では事故を起こす可能性が高いため、運転しないでしょう。場合によっては木曜日も閉鎖だと思います。明日、氷が路面から解ける可能性は非常に低いですからね。ギリギリの判断でしょうが、そうなると思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)