今日一番の可愛い子、リサ



 写真の写りは今一ですが、今日一番の可愛い子、リサです。来るなりいきなり「TAKA、今日は一杯連れて来たからね」でアペタイザーから刺身、寿司とどんどん食べ飲んでくれました。
 私も久々に「お、そういえばDr.Sのために写真を撮らないと」と思い、カメラを持ち出しました。するとリサが「じゃあ、4対1で撮りましょう」というんで、左右2人ずつに囲まれましたが、直前になって、誰かのボーイフレンドが後ろに割り込んできたんですよね。
 そして写真を見たリサが「この写真は太って見える」というので、2人の撮影のときには私が「少し45度ぐらいに構えなさい、すると太って見えないから」と言い、こういうアングルになりました。
 写真の確認をしなかったのが残念で、実物見たら可愛いの何の、そして声まで可愛い。だいたい、米人の美人の場合、かなりの高い確率で声が太いか、ガラガラ声です。可愛い声はなかなかいません。おまけにブロンドは本物だと私は思いますね。少し峠を過ぎたぐらいの中トロですかね。
 今日は、最初から混むことがわかっていて地獄の1日でしたが、リサに会えて少しは癒されました。

 写真見ると、よーく分かりますが、私の歯の出し方はまだまだ足りないですね。米人は写真で必ず歯を出しますが、日本人は出さない。私は勤めて出すようにしていますが、こうして比較すると中途半端ですね。
 この前は、店に50人もお客さんがいて、46人がこのような女性だったこともあります。女性に愛される店とTAKAでありたいと思います。
 Real Housewives of Atlanta という番組があるのを知っていますか? 全米各地のバージョンがありますが、うちの店に来る奥様方は Real Housewives of Buckheadって感じの方が多いのです。亭主に子供の面倒を見てもらって、女友達同士で出かけてワイン飲んで寿司をつまむ。そしてどんどん飲む。見ていて面白いです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)