今日の道路はこんな感じです、ガチガチ。

 すでに出社した方もいるでしょう。今朝のアイスはさらに危険です。写真は自宅前の道路ですが、透明の部分は完全に氷になっていて、ハンマーでも壊れません。
白いところは、半分雪というか、中に空気が入っているので、簡単に割れます。

まだまだ危険が多いですが、今日の最高気温は32度の予報で、晴れなので、地表温度は40度まで上がると推定しています。日向に関しては氷が解けてきます。ただ、日陰は打つ手なしですね。そのまま氷の状態が金曜日まで続くと思います。

 今日はビジネスをディナーのみ、開ける予定にしています。午後に店に向かいます。昨日通った同じ道を使えば問題ないと思っています。閉店は9時ですね。

Comments

er?ka said…
こんにちは。はじめまして。日本からのコメントです!
アトランタ凄いことなっているんですね(>_<)
TAKA said…
そうなんですよ。日本では出てこないですがね。車がないとどこにも行けない街です。ましてや、雪なんて1年に2回程度しか降らないから大事! 学校はスクールバスなので、月曜日から休みで明日も休みです。たぶん、金曜日も休みになるんじゃないですかね。
普段は、過ごしやすい街なんですよ。
TAKA
er?ka said…
正月前にアトランタに行ったのでだいたい想像つきますが、車使えないのは本当に不便ですね!街中家から出られない、冬休みなんですね。
私帰るのがもう少し遅かったら、日本に戻れなかったのかも...
TAKA said…
そうですか?ATLに来たことあるんですね。じゃあ、少しは理解できますね、今日も17度だったんで、さらにガチガチです。日曜日まで解けそうにありません。ミルクやパン、冷凍ピザもない状態で、米人は大変かと思います。無理して出て事故を起こす人が多数います。

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)