こんな感じのタイルになりました。

 やっとトイレのタイル張りが終わりました。日曜日に女性トレイを終えたのです。写真は男性トレイですが、実は少し間違いがありまして、女性トイレは2色構成になってしまいました。

 気づかなかったんですよね、張り終えてみるまでは。同じ模様なんですが、薄めと濃い目とあったみたいです。同じ棚から取ったので、同じ色だとばかり思っていました。
 まあ、トイレだからいいか?ですね。もう手遅れ。これでだいたい1つのトイレにつき、ボンドも含めると40ドルぐらいの費用ですかね。これで最低5年はもちますから、安いものです。業者に言えば500ドルは取られるでしょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)