確かに毎年数えてはいなかった!

 昨夜の出来事でした。紅白歌合戦で最後の集計を受け持っていた「日本野鳥の会」ですが、これは毎年行っていたのか、それとも一時的なものだったのかという問題がありました。

 これについて、調べて結果を報告しますと、1981年から1985年までと1992年しか担当していません。したがって6回だけ担当したということになります。

 その他は、1993年から2002年までは麻布大学(そんな名前あったんですね)野鳥研究部が10回だけ数えていました。

 本当にこういう、つまらないことで盛り上がるのが「酒の会」ですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)