何も言わずに食べて欲しい丼はこれ!



毎日の生活、大変ですよね。辛いこともありますね、嫌なこともありますね、苦しいときもありますね。そんなときに食べてもらいたいものがこれです。
 

もう、何も言う必要はありませんが、とりあえず、能書きを!
サンタバーバラ産の生ウニ、日本産の筋子、そしてオーストラリア産の大トロ。
この究極の三重奏が奏でる味のハーモニーをエンジョイしてください。
活帆立とイカを加えて、五重奏にしても良かったかと思っています。

私は、昨夜写真撮影の後に、頂きましたよ。別に辛いことはありませんでしたけどね。
まあ、美味いのなんの、南野陽子でした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)