これからはこれで行きます!



派手が決め手?だった私のシェフパンツ、もう捨てました。しばらくは今後はこの地味目で行きます。
その理由ですか? 少し品行を良くしようと思いましてね。派手なパンツ履くと言動も派手になる、言わないことも言ってしまい、人を傷つけることもあります。

こうして黒でビシッと決めると、やはり締まるじゃないですか?自分の言動に責任を持とう、きちんと人に接しようという気持ちが出てきますかね。

「まあ、何てバカな男なんだ」と思っている方。どうぞご勝手に!私はこれから本も出ますし、ますます、メディアにも登場する可能性も増えます。
先ごろ、失脚したあのポーラ・ディーンのようになるわけにはいかないのです。口は災いの元、人種差別発言、民族差別発言、性差別発言など、この国はいろいろ厳しく、すぐに裁判に発展しましからね。それを防ぐために「まずは身なりから」、当然の対応だと思ってください。

やがて、このシェフパンツを脱いで、スーツを着てビジネスを展開する時期がくることを夢みています。Wのスーツは結構似合います。
現在、そのスーツが似合うよう減量中で、165.6パウンドまで落としました。今後は165をピークにし、160-165レンジで調整したいと思いますけどね。

こんなことしながらも自ら楽しんでいます。また言った以上はやらないと恥、自己啓発ですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)