交通違反の罰金情報

 最近、店の従業員がよく捕まっています。以下を参考にしてください。
ケース1)アトランタ市内 Pharr Rd.とPiedmont Rd.の交差点での赤信号右折禁止
 これは夜は見落とすサインです。最近緑の矢印が設置されましたが、やはりどこでも右折はできると思っている米人が多いせいか、半数がそのまま右折しています。そして警察はこの違反が多いのを知っていますから、横のBPで待っているのです。ここで捕まればアトランタ市に195ドル払います。

ケース2)Dekalb Co.Peachtree Rd.北行き Brookhaven駅の手前
 ここは、DekalbCo. Policeの稼ぎ場所です。どうみてもその前のカーブを曲がるとスピードを出してしまいます。そこで警察が張っているわけですね。先日はアトランタ警察もその2つ信号前で張っていました。ここは制限速度が35Mphですが、大半の車は45マイルで走っています。Dresden Dr.を過ぎると45Mphになるんですね。ここで捕まるとスピードにも寄りますが、最低150ドルです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)