夏は鱸、スズキ

 夏といえば、私はスズキの洗いをやりたいのであります。薄味の梅肉醤油で食べるスズキの洗いは格別です。
 問題は1つ、日本から来るスズキの大きさがハマチ程度に大きいので、5日で掃けないのです。それでいつも遠慮していましたが、今回は業者にサイズを小さめで指定して送ってもらいました。
 やはり、日本近海のスズキは美味い。こういうものも米人にしっかりアピールせんといかんのですね。
 昨日は5オーダー近く、洗いが出ましたが皆さん、美味しいと満足してもらえました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)