ゴルフができない。そんなときは!


 そうです、寒さで凍りついていますから、ゴルフなんてやってる場合じゃありません。
室内練習に切り替えるべきですが、やはり私は筋トレです。ダンベルの上げ下げ、方向を変えての上げ下げ、前で伸ばしての引き寄せまどなど、いろいろできます。手首や上半身を鍛えるまでは行かなくとも、鈍らないようにすることは可能でしょう。筋肉が普通ならば、スイングは綺麗にできます。
だから、「あー寒い、雪が降りそう、何もできないじゃないか」とぼやいている皆さん、筋トレです。あとはパター練習ですね。
今のところ、最短でゴルフができる日は、来週月曜日の11日です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)