ただいま、ダイエット試験中!


 写真の女性はPさんです。この前ブログに「私はいつもランチにOXテールスープや玄米を食べて体重維持に努めています」と書いて、それを月曜日にニュースレターに掲載したところ、「食べたい」と言うので、1週間分を提供することにしました。
目標は約半年で16Lbsやせることなんですが(ちなみに体重を聞きまして知っているのですがあえて掲載しません~誰にも言わない約束をしてありますから)、私がボディチェックをしたところ、太る人に共通して言える要素があります。顔は小さいのにヒップがデカいということです。元々、白人は骨格が大きいので、そこに肉がつきやすいのではないかと分析していますが、米人特有の太り方だと思います。足は見た目、そんなに太いとは思いませんでした。
 そしてまだこれなら間に合いそうかとも思った次第です。これをきっかけにして、健康食を食べて運動して減量してもらいたいですね。
 毎日夕方に仕事を終えると店に来て、翌日のランチをピックアップします。といってもスープと玄米です。今日はスープに豆腐を付けましたけどね。そして烏龍茶を飲んでもらいます。
 1週間で、1-2Lbs痩せてくれれば効果的面なんですがねえ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)