キッチンフード(排気口)を掃除


 日本食レストランで揚げ物は少ないので、油はあまり溜まらないであろうと思い、長い間掃除をしてこなかったのですが、保険会社の薦めにより、することになりました。こういうのは専門の業者に依頼しますが、費用は500ドルかかりました。ただ、屋外の羽根とかすべて外して分解し、こびり付いた油をすべてとってくれました。
 月曜日に行いましたが、スタートが朝の11時、終わったのは午後4時で開店がギリギリでした。
 なんか数年間の垢が落ちてやれやれです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)