4th & Swift







 表でご飯を食べるのは実に数ヶ月ぶりです。久しぶりに行きたいレストランがあったので行ってきました。4th & Swiftは実に評判の良いレストランです。実はこの店のGMが月曜日にTAKAに来てくれまして、業界人であろうと思い聞いてみればそうでした。
 それで名刺をいただいたので、久しぶりに家族友人と出かけました。
場所は621 North Ave.です。ミッドタウンですが、ちょうどCity Hall Eastの真後ろにあります。たぶん倉庫であったろうレンガ作りのシンプルなビルです。
 あらかじめ、50ドルでティスティングができないかとマネージャーに言っておきました。以下がメニューです。
1、ブラッセルスプラウツ(芽キャベツ)とりんご
2、ダイバースキャロップ(帆立ですね)
3、黒豚のフライにライス
4、ダックにスィートポテトのサイコロ
5、デザート
まあ、こんな感じです。同行した皆さん満足の行くディナーでしたが、なかなかワインをよく飲んだので結果的にはチップ込みで150ドルになってしまいました。
 この店の味付けは日本人には合っていると思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)