パワーアップ、美味しさアップ

 久しぶりに美味しいカジュアルフードを作ったと自分を誉めてしまいたくなりますね。
 先週から毎日限定で発売しているメンチカツバーガーを少しパワーアップしました。 まあ、前回も書いたのですが今回はしっかり蕩ける目玉焼きをカツの上に乗せています。それが切ると流れ出し美味しいソースになります。
 ようやく、自分で1食分を食べてみましたが、美味いじゃないですか。外はクランチーで中はジューシーなメンチカツはなかなかのものですぞ。
 なんか、全米大会があれば応募してみたいですね。まずは、レストランのある市大会、そしてFulton郡予選、これに勝ち抜けば州大会、そして南東部チャンピオンシップを経て、全米グランドチャンピオンにエントリーしたい。おそらく外国バーガー部門で入賞すると思っています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)