出走馬が確定!(一部の方へのみのブログ)

 GAローカルツアー認定選手の皆様、日曜日の第1回ツアーの出走馬が確定しました。厳冬の中、第1回にふさわしい寒々としたゴルフになると思われます。ただ、予報は晴れのため、青空の下ではかなり暖かさを享受できると思います。

1枠   1番 マサノスズカオウ
     2番 ヨシノブライダフューチャー
2枠   3番 キタノマイアミサーティ
     4番 リクノチベトスキー
3枠   5番 コトノオカコーチ
     6番 カイガンナインティナイン
4枠   7番 シノイヨシックスティーン
     8番 ヤマノエオンハデ
5枠   9番 ペリカマッチーガンバ
    10番 ヘッドサトノハンター
6枠  11番 プレジデフジタ
    12番 ミッドジュンジタウン
7枠  13番 カイザーサコタ
    14番 ヨシノデンタフロス
8枠  15番 ジャカルタカネシア
    16番 トメノシロキ

一部、JRAからの指導により名称の変更があったことをお知らせいたします。また出走不可能で、代走になっている馬もあります。

さて、予想ですが、順当にいけば、帝王の称号をつけたカイザーが、これまで見てきた中では安定性で十分であります。そこに絡んでもらいたいマサノスズカ、すでに時差ぼけはないと思います。この寒さのなかシノイヨシックスティーンが出走を決めたことは意外で、これを大人への脱皮と見るのか、NYCで最新の防寒ファッションを買い込んだのかは全くの不明です。そして今一分からないのが、カイガンナインティナインで、クラブを新調し一番張り切っていると推測できます。ただ、以前に確か新しいドライバーを買ったときのことを思い出せば、結果の予測はつくかもしれません。大穴、ベトスキーはどうみても練習していません。ただ欧州慣れしているので、気温が寒いときの方が実力以上のものを出してくれるでしょう。問題は息切れしないこと。息切れといえば、ジャカルタカネシアも全く同感、こちらも練習不足は否定できず、本人は無難なゴルフで窮地を切り抜けたいと思っています。不気味な存在は、デンタフロスです。これまであまり実力を見せていないが、ビデオをしっかり見て秘密の特訓をしているのは間違いない、負けん気は強いがそれをあまり表に出さない。
 予想通り、出走していない馬は、オネジホットポイントです。違うクラブをしっかり振って練習していると推測。ナオノウィニングフューチャーは春までは回復ができないであろう、本当は温泉療法が良いのでは? 馬もたまに温泉に浸かるらしい。

プレイ後の恒例お食事については、ブログを読んでいる方の予想通りのモノが出ます。すでに昨夜、試食をされた方もおられますが、それはあくまでも内緒、スープも寒いので考えております。まあ、軽い練習ラウンドのつもりで、楽しい競馬ができることを期待して止みません。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)