雪で早仕舞い


 こんな寒い日で雪ですから、遅い時間のお客さんは期待せずさっさと店仕舞いです。
 当初より、少し遅れて降り出した今年初の積雪ですが、8日の朝は少し危険な状態になりそうです。
この白い車を見て「あー、この車知っている」という方はかなりのTAKAブログ通です。
さらには、その前に立つ重々しいジャンパーを着た男性の素性が分かればさらに上級者ですが、当てても何の賞金も出ません、景品も出ません。帽子がなければすぐに分かる人物ですけどね。
ジョージアが初めての方:かつては冬に2-3回は雪がありました。これでも温暖化で雪の日が確実に少なくなっています。1インチ以下は子供の遊びです。確か多いときには3インチ積もったと思いますし、季節はずれで3月後半か4月前半に積もったこともありました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)