週末にこんな歌はいかが?

 実は30年前の恋人とのメールに毎回、曲を添えています。もう10以上は贈っていますが、以下の曲も私の「お気に入り」なので、次回贈ります。

http://www.youtube.com/watch?v=VMLC-Y1UwOQ
The One You Love グレン・フライ 
サックスが最高です。特にライブはいい。最初にフライを見たのは、大阪城ホールでのクリストファー・クロスとのジョイントコンサートでした。その後もイーグルスのコンサートは2-3回アメリカで見ていますが、いつも裏切らないグループです。

http://www.youtube.com/watch?v=YlIm-FQpk2M
Part of me, Part of you あまり知られていないグレン・フライの名曲。ある映画のエンディングで使われています。ジェシカ・ラングが主演していました。

 彼女はこれをスマホに落として聴いているようですが、「TAKA MUSIC SELECTION」が出来上がっていることでしょう。
 私は店でプレイする音楽の選曲もすべて行っていますから、音楽のジャンルが広いのです。その豊富なライブラリーの中から選んでいます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)