今日の出来事から 12月19日(木)

 なかなか昨日もやってくれました。もう日替わりの売り上げ貢献者が出てきています。ランチは月曜日から3日連続で1千ドルの売り上げ、こんなことはかつてなかったです。
 昨日は満席で、ランチで初の「待ち」になりました。まだ「行列」には至っておりませんが。
 ディナーも目標を上回る数字で、前年比を12%UPにし、2ヶ月連続の大台確保をかなり当確ラインまで持っていったと思いますが、毎日が恐ろしいですね。休む暇がない。手が空いたら何かしておかないと間に合わないものが出てくるような気がするのです。

 京都の王将フードサービス本社ビル前駐車場で、大東隆行社長(72)が拳銃のようなもので撃たれ、うつぶせで倒れているのを従業員(58)が見つけ119番通報。大東さんは市内の病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。物取りではなく恨みによる犯行と見られていますが、嫌なニュースです。

 日本マクドナルドは、2013年12月期の連結純利益予想を従来予想の117億円から50億円に下方修正したと発表しました。来店客数が予想を大幅に下回ったほか、期間限定商品の効果も限定的だったのが主因。今期の業績予想の下方修正は8月に続き2度目です。
 私、こういうジャンクフード店は潰れても良いと思っています。これが日本をダメにした1つの原因です。

 11月末、無修整AVに出演した、わいせつ電磁的記録記録媒体頒布幇助容疑で、現役の小学校の非常勤講師・菅原瞳容疑者(27)が逮捕されるという事件がありました。「事情を知りながら、無修整作品に出演し、わいせつな作品の制作を助けた」容疑でした。
 実際に彼女は小学2年からNHK東京児童合唱団に所属。東京芸術大学音楽学部声楽科を卒業した、本物のオペラ歌手でした。
 
 菅原容疑者は音楽の非常勤講師として、東京23区内の公立小学校に勤務。AVデビューをした年には、勤務していた小学校で1、2年生を担当していたそうです。
 AV業界は冷え込んでいて、4~5年前の半額程度までギャラの相場が下落。彼女はいわゆる企画女優。表の作品なら女優のギャラは1回の撮影で通常2回本番をして5万~7万円。無修整の裏AVはそれより高いが、生SEXや中出しを求められる。それで表と同じく2回の本番をして、約10万円。源泉を引かれて手取り9万円ってところだそうですが、AV関係者によると、企画女優は、必ずしも金銭が目的ではないとか。
  半分はお金が目的。でも残りの半分のコは好奇心。特に芸術系の女性や、お堅い職業の女性に多い。そうした女性が裏AVに出るのは意外かもしれないが、表と違って雑誌に載ったりレンタル店に並んだりしないので、じつは裏の作品を好む女優も多いという関係者の話です。
 これも、今時の日本なんでしょう。

 フェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOは、保有する約23億ドル相当の自社株4140万株を売却します。売却によりザッカーバーグCEOの議決権は58.8%から56.1%に低下しますが、それでもすごい%です。
 
 

 ノースカロライナ大学が妊娠した女性5300人余りを対象に行った調査で、約1%が「処女懐胎」したと答えたことが英医師会誌のクリスマス号に発表されました。同号は例年非伝統的な研究を掲載することで知られています。
 この調査では、15━28歳の女性7870人に対し、健康状態などについて長期間にわたり定期的なインタビューを実施。その結果、妊娠した女性5340人のうち45人が、男性との直接的な性交渉や体外受精などを経ずに妊娠したと答えました。
 では、どうやって妊娠したのでしょうか???

 ジョージア州の11月の失業率が過去5年で最低の7.7%に下がっています。良い知らせです。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
80%ですか???? またゴルフできそうにありません。どうしますか?

 年の瀬で勢いついています。もう稼ぐしかないんじゃ!状態ですね。あと10日の営業日を地獄のロードと自ら思い、走る続けます。
 暇なときもあるんですよ、これでもね。だから稼げるときに稼ぐしかない!それが水商売じゃ!!
 今ならいくらお金使ってもお金が減らないでしょう、この瞬間だけですよ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)