これが最高のクリスマスプレゼントですね!

 ベルト屋のボブからのクリスマスプレゼントです。赤の鰐皮ベルト、なかなか手に入れにくい色ですよね。
 私はよく赤を着るので、それに合いそうです。できれば赤の入ったゴルフシューズも欲しいところです。
 少しマットがかった落ち着いた赤だと思うのですがね。
 最初は自分で白を買い、去年は黒をもらい、そして今回は赤です。
 こうしてPGAプレイヤーと同じものを身につけ、ゴルフに励みたいと思いますね。観戦に行ってもやはり目に付くと思いますし、こうしたものは一生使えるので、重宝します。

 今年は、昨年以上にお客さんや友人などからプレゼントをもらいました。私は赤ワインを贈ることが簡単で済むのでそうしたんですがね。
 さあ、元旦初打ちに向け特訓だ! 雨の日もしっかりダンベルスクワットを行っています。回数も30回連続に増やしています、下半身ますます安定です。

 思えばこのボブとの出会いは、以前に勤めていたSOTOという寿司屋でした。彼が鰐皮グッズの店を開けてAXISで取材に行って、しばらく広告を無料で提供したこともありますけどね。これも1つの縁、そしてPGAツアーに彼が偶発的に入っていき(ミケルソンのコーチ、ブッチ・ハモンのおかげですけどね)、ツアー選手を私の店に連れてくるようになったのが、ポールターはクーチャーなどとの出会いにつながっていくわけですね。

 先日も米国の兄夫妻が寿司バーで食事をしていて、そこに偶然ボブがいましてね。「毎年マスターズなどのチケットが無料で入るのは、私を経由しているものの、その先にはボブがいるからですからね、彼のおかげですよ」ときちんと説明しておきました。
 そういうことから、年末の挨拶があり、これで来年4月5日から始めるマスターズのチケットのお願いも済ませたともいえるわけです。
 また月曜日に車運転してオーガスタまで選手詣でですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)