トイレのペンキ塗り終了!

仕事前に天井と壁の境目をゴールドに塗り(以前は白)、これで壁の真ん中のゴールドのラインと関連性が出てきてバランスが良くなったことでしょう。
 大変、満足しています。電灯のスイッチのケースもすべて白からメタルのゴールドに付け替えました。これで当分はOKじゃないですかね。
 ちなみに、これは女性トイレで、前回の写真が男性トイレです。
 今日はおまけに、便器や手すりをすべてGoof Offを使って前のペンキの染みなどを綺麗に拭い去りました。
 オーナー自ら便器を綺麗に磨く。確か某有名企業の社長も同じことをしていましたよね。TOTOではありませんよ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)