トーニングシューズをようやくゲット!

 すでに市場に出てから2年程度が経過し、今年が一番売れているであろうトーニングシューズ。
 履いて歩くだけでヒップアップにもなりますが、元々、このトーニングシューズの目的は”履いて歩くことで美脚効果やシェイプアップ効果が期待できる”というものです。
歩行姿勢を正すことで、骨盤など下半身を内部から正常な状態に戻すことにより結果、美脚効果にもつながるわけです。

トーニングシューズを履いてウォーキングをすれば身体の血行を良くしてくれます。これだけでもダイエットをする身体作りにはとても効果的です。


しかし、トーニングシューズを履いてウォーキングは、体重を減らしたい!というダイエットより「下半身をスリムに!」という方が向いているのです。
姿勢が良くなることで自然とスタイル、シルエットも美しくなります。しかし、これは体重が減ったことによりスタイルが美しくなるのではなく、体重はほとんど変わらないままスタイルが良くなったということです。
姿勢がまっすぐになれば、スタイルが良くなります。すなわち下半身のスタイルを決める骨盤が矯正・修復されている証拠です。
骨盤が歪んでいたり、広がっていたりすると、大きなお尻になったり、ぽっこりお腹になってしまいます。

トーニングシューズは、底を平らではなくあえて不安定な状態にしてあり、靴を履いた人が自然とバランスを取ろうとするため、通常より筋肉に負荷がかかる仕組みです。
これにより、無意識に正しい姿勢を取ろうとするので、自然に足・腰が鍛えられスマートな下半身に導いてくれるのです。

実は私はこのシューズを$19.99で買いましたが、楽天で調べると1万2千6百円もします。この価格差はなに?これがまさに日米における実質経済格差ではないでしょうか?
世界第2位から3位に転落した日本ですが、元々大したことはない。未だに貧乏なのが日本なのです。
給与だけは高いが生活費が高いので、使えるお金が少ないわけですね。こうしたシューズを1つとっても分かりませんか? せめて5千円程度で売れる仕組みを作っていかないといけない。






Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)