こんなビールがあります!

 以前にサンプルをもらい放置していたんですが、先週末に飲むとなかなか美味いではありませんか?ということで扱いを始めました。

インドの青鬼
アルコール度数7度、ホップをふんだんに使ったインディアンペールエールは、18世紀の英国で長く過酷なインドへの航海のために劣化しにくいビールとして作られたそうです。そんなルーツを持つビールですが、独特の苦味と深いコクがあります。なんとも表現しがたいのですが、飲み易く嵌ります。


よなよなエール
アルコール5.5%、ビール本来の旨み、豊かなコクを大切にし、07年のモンドセレクションで金賞、日本でも8年連続で国際ビールコンペにて金賞を受賞しています。香り重視でカスケードホップをふんだんに使っているのが特徴です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)