水曜日の生徒、サンディさん

 今週からスタートした水曜日ガール、サンディさんです。
 金融関係にお勤めで、やはりアジア系の料理が好きでいろいろ挑戦したいという。
 こういう女性は多く、このあたりを巧く拾っていけばビジネスにもなりそうな気もしますがね。

 昨日は第1回目でリーさんと同じく、出汁のとり方、麺つゆ、そして天ぷらつゆを作りました。
 次回は、餃子ですね。そのうち、カレーやお好み焼きなど、日本のカジュアルフードを教えて行きたいと思っています。

 すでに3人目がコンタクトしてきています。一応、1回1人の限定なので、金曜日は忙しいとして、月ー木曜日がすべて埋まるわけです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)