日曜日パーティメニューその2

AZ氏、高級和牛だけでは足らないんもんで、当然違う肉も用意してござるよ。
今回は、特別にプライムのリブアイを調達してきたもんね。

この塊で14.76lb、ということは8.5キロあります。これだけあれば美味しい焼肉ができます。


そして、今回は特別に私のふるさと、イタリアから取り寄せたクロトリュフのオイルとアボカド、それに地中海産の塩でこの肉を食べてもらおうじゃないですか。この奇妙なコンビが美味いのですよ。

NJ州でもこの美味そうな肉をブログで見ているんじゃないですか? ADさん。


そういえば日曜日のご案内メールリストに名前がありましたぞ。確か11名ですから、ここにサプライズで登場するってわけですか??

そこの上司が今一、アトランタ出張を快く思っていないという情報がどこからか漏れてきておりますけどね。そんなことは気にしちゃいかん。仕事よりも友情じゃよ。特にアメリカで、アトランタでゴルフを通じて知り合った友は大事にせんといかん!


まあ、そんなわけで「闘争心を燃やす肉」を日曜日に食べましょう。今回の参加費は少し高くなりますがね、肉だけですでに400ドルを超えていますからね。飲み物は安くビールにしておきましょう。


ちなみに、皆さんが普通スーパーで買えるのはチョイスというランクの肉です。その上がプライムなんですね。ステーキ屋でもロングホーンあたりの価格帯はチョイスですが、。1ランク上のステーキ屋になると皆、プライムビーフを扱っているわけですね。美味いのか? そりゃ、違いますね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)