今日のニュースから 4月26日(火)

 Aちゃん、サンフランはどうだったんですか? 全米で最も人気の高い街に「女1人旅」とは洒落ているじゃ、あーりませんか? 旅先で無茶食いして太ってないでしょうねえ??



 S小次郎よ、私は君を今日からそう呼ぶことにした。NHKの情報によれば、先週はかなりきついスコアだったようだな。ハハハ、このT武蔵の心理陽動作戦にかなりダンシング、踊らされてきた証拠に他ならぬわい。土曜日の90は私の日曜日のダメの90と同じではないか。それにチョロの連発!! 10ヤードの池も超えられるのようでは、流れの速い巌流島にたどり着くまでに沈する可能性が高いではないか。これでは勝負にならん! 相撲には不戦勝というのがあるが、私はこういう戦いを好まんのでのお。

 そういう私は昨日から二刀をタンドラに携帯し、昨日もランチを早上がりして、7番だけを軽く打ってきた。感触は良い。要するに大振りしちゃいかんということだな。アイアンなんて当てるだけでええ。あとはインパクトとフォローでボールは飛んでいくもんじゃよ。この悟りが昨日だったな。今日も同じように7番を打ってくる。これは日曜日まで毎日続けるぞ。



1、日本企業各社はサマータイムを導入し、節電に協力する方針を打ち出しています。パナソニック、三菱ふそう、ブリジストン、東証など拡がっています。


2、ケースシラーによると、住宅価格が8ヶ月連続で落ちています。


3、ドル下落。対ユーロで1.46ドルまで下がっています。ドルは円に対しても下げて81円台です。

  (少し勘違いをしていたので訂正です。ドル高と書いてしまいました)

4、メトロアトランタの天気ですが、夏型の雷雨が水曜日まで起こります。今日は40%、明日は70%の確率です。他州では竜巻も発生していますので警戒が必要です。また雹で車が傷つけられる災難が起きています。新車は避難を忘れずに。


5、フォードの第一四半期が黒字で、それは13年ぶりのことでした。ただ、第2以降は生産調整などから分かりません。トヨタは今年世界一から3位に転落する可能性が出ています。



さあ、皆さん。今日も素振り、実弾打ち! 気合入れていきましょう。
 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)