2001年マスターズ観戦記 その1



皆さん、お待たせしました。特別コネを使い、皆さんが入れないところに入り、有名プレイヤーに会う私TAKAでございます。


まずは、各メーカーのトレーラーハウスを紹介しましょう。ここはWashington Ave.にあり、コースの向いにあたります。歩いてコースに入れる距離で、有名人を見つける穴場でもあります。実際にここで、ミケルソンのコーチ、ブッチ・ハーモンに会い話をしました。その後ではトム・ワトソンが歩いていました。ここのパーキング代はちなみに20ドルです。


右の写真はFourteenのクラブをPGAツアー選手に紹介しているラステイ(白いポロ)です。彼にこの前、58度のウェッジをもらったわけですね。横の黄色いシャツの男は何者か知らないのですが、イアン・ポールターの家にも出没していましたから、キングコブラのクラブの調整を担当しているんだと思います。


この横の駐車場で、チャリー・ホフマンに会い話をしました。寿司は好きだそうで、8月には来店が見込めます。さらにアダム・スコットのキャディにも会いました。水曜日までの練習日は同じかと思います。ここが穴場です。






Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)