2011年マスターズ観戦記 その2


 ローリー・サバティーニ選手のトレーラーハウスにお邪魔しました。


 彼は道具のトレーラーハウスのすぐ1本横の通りの奥に大型トレーラーハウスを設置していました。去年買ったばかりだという新車の大型キャンピングカーで、全米のツアーを回っているそうです。中は木目と大理石の調和された高級トレーラーハウスでした。


 サインと記念撮影も快く応じていただきました。さらには使い古しの鰐皮のベルト2本をサインつきでいただきました。「チャリティーにでも回してくれればいい」と言ってくれました。大変、気さくで性格は良いと思います。


 別に物をもらいに行ったわけではありませんが、テーラーメードの帽子を2ついただき、そのうちの1つはサイン付きです。





Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)