訂正! そしてまた訂正!

 のぶこさんの漢字に誤りがありました。正解?は延子さんのようです。Aちゃんこれで合っていますか? 順序の順とは言わなかったですよね。順延の延って言ったんですよねえ?

 またO君からこんばんわではなく、こんばんはであると指摘を受けましたが、私はどちらでも良いのではないかと思います。調べてみます。

 早速調べてみました。
正解は「は」のようですが、間違われて使われてきた「わ」も市民権を得ているのではないかという意見もあります。文系のO君、どうなんでしょうか?


再度訂正です、
のぶこさんは、順子と書いてのぶこと読むようです。当て字ですかね? ワードでは出て来ません。ちなみに、のぶこは信子、延子、伸子、宣子、暢子、のぶ子、展子、修子、敦子、ノブコしかありませんでした。私って結構暇人ですかね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)