2月1日の午前以降に食べたもの

 前のブログの今朝から食べたものです。
とんかつ 3切れ、軽いうどんに豚肉の切れ端が少々。家に戻り、Babybellのチーズを2つと、カフェオレを1杯です。

これから夕方に向かいます。
店に戻って食べたものは味見程度の寿司飯でした。そして夕方、烏龍茶をマグカップに1杯。そして夕食を10時過ぎに食べましたが、刺身少々とマグロのタルタルの残り物。白ワインが1杯、ビールがグラスに1/3程度でした。その後家にに帰り、缶ビールを1本飲みましたが、これはカロリー99です。

これで2日の朝に体重測定です。少し空腹気味ですが私は寝ることができます。

結果の発表です。→ 165.6パウンドで変わらずでした。トホホ、Aちゃんこれが現実の厳しさです。たぶん、11時半以降に飲んだビールは余計でしたかね。今夜もう一度頑張ります。

ただ、こうして、毎日数字を測定することは意識を植え付けることになりますから、有効です。強い意志は岩をも通すってね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)