今日のニュースから 2月2日(水)

 Aちゃん、ここ最近冒頭で名前が登場していますが、私があれだけ昨日頑張っても体重が落ちなかったんですよ。ダイエットは大変でしょう?

 今日はね、1つ烏龍茶を飲み続けて実験をします。もうすでに朝からカフェオレをやめて、烏龍茶を飲んでいます。昼も飲みますからね。これで0.6パウンド落としてみせます。

1、ADPのレポートによると、1月の雇用は18万7千の民間雇用があったことがわかっています。レイオフも低かったことから改善の兆しを見せています。

2、エジプト暴動どこ吹く風! ダウは昨日、145ポイントも上げて、また12000ドルを回復しました。原油はそのままで91ドル50です。

3、オーストラリアのクイーンズ州に超大型のサイクロンが上陸する模様です、カテゴリーは5です。


 今日のランチですが、Aランチはメンチカツをやります。餃子とラーメンのコンボがBですね。Aちゃん向けには焼き魚でも用意したいと思います。今日はDランチと指名してください。烏龍茶も進呈しますね。今週末はスーパーボウルですが、ここで暴飲暴食をしないよう注意が必要です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)